ウーマシャンプー 口コミ

ウーマ(u-ma)シャンプーの口コミ・評価《育毛効果なし?》

はじめまして.

 

私は43歳の男性ですが髪の毛の抜け毛の悩みを改善するウーマシャンプーを愛用しております。

 

ウーマシャンプーは抜け毛を減らしてくれるのですが その効果によって髪の毛は完全に
ボリュームも髪質も復活しました。

 

もともと高校生のころは天然パ-マがありました。 天パー証明書なるものも提出させられたんです。(笑)

 

でも30を過ぎたあたりから後退と髪質の変化(やわらかい髪に)があって天パーがどんどんなくなっていったのです。

 

40にもなると分け目もはっきりとしました。 もうだめだなぁと 何度も思ったものです。

 

そのころは朝、ドライヤーを掛けるだけ、寝ぐせを直すだけですが20本近い抜け毛がパラパラとシンクに落ちたものです。

 

あまりの多さに流すことが出来ずに指で取って捨てていました。

 

どんどん髪は頼りなくなっていきました。

 

ウーマシャンプーと出会ったのは1年前

 

ウーマシャンプーは馬油シャンプーとして人気のあるシャンプーとしてネット上でよく広告されていたので、それがきっかけでした。

 

上記のように、私は実際に抜け毛がひどくて精神的にもかなり病んでいた時期でした。

 

そんな流れでウーマシャンプーと出会ったのですが、私は皆さんも同じように全く信用しないでいました。
だってシャンプーで育毛ですよ?笑
ちょっと信じられませんよね^^;

 

私でも同じなんです。 

 

まさにビックリなのですが、ウーマシャンプーを使用し始めて10日目にその20本近い抜け毛が何と2本に
なったのです。

 

そこからすでに1年が過ぎました。今でも整髪の際の抜け毛は多くても2本です。半年が過ぎてからはほとんど0本です。

 

抜けなければ髪は育っていくので段々にボリュームも出て産毛も育ってくれています。

 

明らかに40のころよりも43歳のいまの方が若いです。

 

そして30代のころよりも髪は多くなっています。

 

高校生のころに近くなってきています。 もう少しですね。

 

あと1年抜けなければきっと高校生のころと同じようになるはずと思います。

 

実際、劇的に髪が増えるなんてことはありません。
ただ、1年ウーマシャンプーを使っていても抜け毛の量が増えてくることはないので
この間はずっと悩まないでいます。

 

髪の毛の悩みはそもそも抜けるから始まります。

 

そして抜け毛が多くなれば髪は育たないのでどんどん細い髪ばかりに
なってしまうのです。

 

ウーマシャンプーでの育毛は時間はかかりますが確実だと思っております。

 

沢山の方からご相談を頂いています。私の体験からご案内出来ることは致しますので遠慮なく聞いてください。